そして山ほど出てくる修正点など

かなめです。
相も変わらず、色々直しております。

イベント関連の変な不具合とか後から後から見つかってきており、そのあたりの直しと、魔法やスキル関連のフレーバーを見直し・加筆などしています。デフォルトのまま直し忘れたところもありますし……

それはそうとして、たけしの(略)の敵はまともそうな名前が付いている物とそうでないものがありますが、『真面目そうな敵の名前は本来の名前』で『適当そうなのはたけしが前に見たことがあるので印象で勝手に名付けている』と言う理由があります。
本来はモンスター図鑑的な物で補完したかったのですが、どうにもスクリプトが上手く扱えずお蔵入りに。
やりたいことに技術が追いつかない、というのはよく聞く話ですが、もうちょっと何とか出来たら良かったなぁ、と思います。

「たけしのハチャメチャ大冒険」ってなに?

先日のCOMITIA116おつかれさまでした。

さて、初コミティア参加をしたextend line最大の反省のひとつとして「広報不足」が挙げられます。合同サークルのTwitterも開設せず、このサイトもイベント数日前に開設し、あまつさえ直前までゲームを調整している始末。

知り合い? 知り合いのサークル? おりませんなあ。

という状態から始まっており、知名度でいえばマイナス値を記録しそうなほどです。

というわけで、ものすごく今更ながら「たけしのハチャメチャ大冒険」についてのあれこれを掲載していくことにしました。

続きを読む 「たけしのハチャメチャ大冒険」ってなに?

COMITIA116お疲れ様でした

お話してくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!

いろいろ反省点もありましたが、とても有意義な時間となりました。

そして「たけしのハチャメチャ大冒険」は、さっそく近日中に修正パッチを公開することになると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。